Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ただいま

2019-11-07 17:32:39 | 妻とふくちこマーヤ

日本の我が家に無事帰宅した我々。
ちこはプンプンしています。


パパすぁん!今日は一日中お膝に乗りますからね!




・・・・・ 無言

マ・・・マーヤ・・・?ゴクリ




あーおかえりなのー ゴロン


久々にみるとマーヤ、でかいね・・・
こんな大きかったっけ・・・


とりあえず、みんな元気そうで良かった。
一日一回は毛玉を触らないと落ち着かなかったよ。




毛玉とは何よ

あああごめんなさい。許して、ふく。

それにしても、ブダペストは絶景すぎて
写真を撮りまくってしまったから整理が大変だ。
今回は短期の弾丸旅行でしたが、いつか再びゆっくり滞在したいなあ、ハンガリー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブダペスト旅行その4 | トップ | 映画『ひとよ』公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿