Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

わがまま女子ズ

2020-02-18 00:32:00 | 妻とふくちこマーヤ
 いきなり激務な妻です。
1月はゆるゆるだったのに…
この先3週間も長時間労働。とほほ。







ああ、、、
早くふくちゃんの胸毛触りてえ、、、

帰りの電車での
私の脳内↓









その頃




ふく姐さん…
そのクッション飽きたら貸してください
まだわりと飽きがこないわね




うちは三人娘ですのに。
ママすぁん気がきかないです。
そうよね



クッション猫数分欲しいわよね
次はマーヤなの〜

君らのために今日も
ママすぁん働いてっから。
許しておくれ。




メガネ「クッション以前に俺もソファに座らせてください」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1917 命をかけた伝令 | トップ | 映画『Red』公開します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿