Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ゴロンゴロン族

2023-06-06 09:32:00 | 妻とふくちこマーヤ

スラ〜リ



妻です。

友人宅に遊びに行き、
ネコちゃんを触らせてもらいました🐈


相変わらず足がスラリとして
可愛いな😍


ゴロンゴロン


ゴロンゴロン


躍動感


この子もマーヤと同じ、
ゴロンゴロン族です。






マーヤ、あれが
裏切り者の丸顔ですよ
ベエ〜!



他の子に気を許してごめんね
触らないで欲しいの 


おこマーヤ



ゴロンゴロンは
マーヤの専売特許ですからね!




本気のゴロンゴロンを
見せるの!!


け、結構です
( ;´Д`)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマの字 | トップ | 倒せない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2023-06-08 06:53:05
この前は楽しかった〜♪
ミニとマーヤを会わせたら、一体どうなるんだろう・・・
ミニ、猫にも果敢にコミュニケーション取りに行くから嫌われそう〜(笑
返信する
Unknown (lady-fuku)
2023-06-08 19:22:56
楽しかったね〜また遊びに行きます!
ミニとマーヤ、会わせたいね😆
お姉さんたちに釣られてるだけで、マーヤは実は人見知りしないタイプな気もする
返信する

コメントを投稿