Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

大掃除

2013-12-31 01:29:35 | 妻とふくちこ
朝っぱらから掃除機うるさいわね。

妻です。
ようやく仕事納めしました。

今年最後の映画鑑賞として『ゼロ・グラビティ』観て(ちゃんとIMAXで)、
夕べは忘年会でベロベロに酔っぱらいました。。。
二日酔いで頭ガンガンしますが
がんばって家中の大掃除をするよ、ふくちこ!!
忙しくて猫の手も借りたいくらいよ!



丸顔、二日酔いですって。情けないわね。
ヘパリーゼを飲み忘れたんですね。



♪もーいーくつねーるーとー おしょうがつー!!

ちこ、うるさい・・・頭が・・・割れそうだ・・・





2013年、走りおさめよ!!



ぶるんぶるん!!夜露死苦!!




ふくちゃん・・・そろそろ掃除の続き、しても良いですか?



パパすぁんのお膝・・・

夫「ちこ、降りて・・・掃除できない・・・」


徹底的に邪魔するふくちこ。










そうそう。ちゃんときれいにして、新年を迎えようね。




ああ、(自分を)お掃除してクタクタです・・・

ほんっとに役に立たないね、猫ってやつぁ・・・








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | 2013年 大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに... (やち)
2013-12-31 09:29:18
猫たちが代わりに掃除してくれたらいいのにって思いますよね~
人間が寝てて起きたら家中ぴかぴかってなってたら...
まあ、無理な夢ですけどね...
返信する
お疲れ様でした (雲母)
2013-12-31 12:02:50
今年、こちらのブログに出会えた奇跡に感謝です♪
ふくちこちゃんの可愛さに癒しの毎日でした。
来年も御家族皆様、健康で幸せにすごせますように…
返信する
やち様 (lay-fuku)
2013-12-31 14:13:26
ふくちこが人間だったら、ふくがちこに大掃除をキッチリやらせそうな気がします。
ふくは年中行事にうるさそうなタイプ(笑)
お互い、大掃除がんばりましょう☆
返信する
雲母さま (lady-fuku)
2013-12-31 14:22:45
こちらこそ、読んでいただけてありがたいです。
最初は、保護主さんたちへの近況のお知らせ+自分たちの覚え書きのつもりで始めたブログですが、
ふくちこにファンの方がいらっしゃるのが嬉しいです。
「のんびり一緒に暮らしてたら、そのうち触らせてくれた」「意外にもちこを可愛がってくれた」など、外猫出身で性格も激しいふくが家猫になるまでの姿を綴ることで、これから外猫ちゃんを迎える方の参考になるといいなと思います(人間が完全服従ですので参考にならないかも・・・)
来年もふくちこをよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿