Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

アウー!!

2013-05-31 04:41:21 | 妻とふくちこ
「This is Spartaaaaa!!」



「アウー!!」


妻です。
もう、最近ど深夜(ほとんど朝)まで仕事。。。
帰宅するとたっぷり寝たのか、ふくちこ全開です。
死闘を繰り広げておるわい。



『This is Spartaaaaa!!』



『アウー!!アウー!!』


ふふ・・・まるで『300 スリーハンドレッド』(※筋肉祭映画)



ママ、眠すぎて君たちの体力についていけないよ・・・



ちこを追いつめたわ!!



ふふ・・・ふく姐さん、甘い甘い


ママにおやすみの挨拶とかないのかな? ん? ん?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | ただいま、ふくちこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-06-01 00:12:54
仲良くケンカしてる!
ふく様が珍しくファニーフェィスを見せて(^^)
ママさんお疲れ様です・・無理をせずに・・!
そんな頑張ってる人間に活力を届けてくれてるんでしょうか?「気合いだ!気合いだ~!!」リアルにアニマルですしね!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-06-02 02:49:10
いやあ、多忙でふくちことなかなか遊んでやれません。
でもさすがふく姐さん、こんな時はちこを遊んでくれて助かります。。。
しばき倒しているようにも見えますが。。。
「気合いだーーー!!」
返信する

コメントを投稿