Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

降りるふく

2011-07-11 23:36:19 | 私とふく
キャットタワーを踏破したふくの目に映ったのは、本棚の上というフロンティア。
登ったはいいけど降りるのがちょっと大変そう。へっぴり。

最近思う事。
私は学生時代ミスドでアルバイトしていたのですが、D-Popという人気商品がありました。
ご存知の方も多いと思いますが、色んなドーナツが一口サイズになった例のやつ。

ゴールデンチョコレートの一口サイズが、ふくのに似ている。

知ってる。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登るふく | トップ | ふく腹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-07-12 01:04:00
やっぱり昔から知ってたんですね。。。

ゴールデンチョコレート画像確認しちゃいました♪
ふくちゃん、美味しそうだこと~~~

本棚の上も制覇しちゃうなんて、さすがはふくちゃん。
降りるのもすぐに平気になっちゃうでしょうね。
うちのてこちゃんは上れなくて悔しくて悔しくて「ワンッ」って怒ってました(笑)
てこのために上れるように工夫してからはご満悦です^^

ふくちゃん、おうちの中でいろいろ遊びを覚えていっていますね
返信する
ふくちゃん、美味しいかも。 (17匹のパパ&ママ)
2011-07-12 12:29:45
毎回のコメントのふくちゃんへの愛が感じられます。

今度は、美味しいドーナツにまでなったのですね。
目に入れても痛くない、どころか、味見したら美味しいですかね、う~ん、毛だらけになりそうですが………。
返信する

コメントを投稿