Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

寝室開放

2013-05-12 22:40:40 | 妻とふくちこ
ふかふかお布団!


妻です。
ここ数日、帰宅すると部屋が少し暑いので、
寝室の窓を開けて換気。

普段は入れない部屋にさっそく乗り込むちこ。



寝室イエー!!広々してますね~!


(※うちはロングサイズを2つ並べてあるので、ベッドだけ阿呆みたいに大きいです)



なんだ、わたし用のベッドもあるじゃないですか。


一応置いてるけど、あんたは夜ばたばた五月蝿いから、閉め出してるの。



・・・でもなんだかこの部屋・・・もの足りないです・・・













・・・ふく姐さんが恋しいです・・・


なんだ今の暴力的な回想。



そのころふくは。。。


一応気になって廊下に出てみたものの、寝室までは入らない。
ふくならいつでもカモンなんですけど~



やっぱりふく姐さんの居る和室が一番です~




ああ落ち着く。




ほんとはあたしも寝室で遊びたいわ。
メガネと丸顔がいない時に。



《ふくの体重メモ》
本日4.7Kg。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスバトル | トップ | ちこの報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2013-05-14 00:06:48
ちこちゃん楽しそうですね~
・・もっと平和な回想ないのかな?
我が家のカーチャ様は最近、人が寝ている布団の上に寝るのがマイブーム。苦しくて悪夢をよく見ます。。
もっと布団の中とか中とか!と思いますが・・
ふく様は・・4.7キロ??ふっ冬毛がまだあるからですよねっ。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-05-14 12:16:33
カーチャさま、お布団の上ですか...
それでも羨ましい!
実家のジャム先輩は、母が居ない時にシブシブ一緒に寝てくれましたが^^;
ふくの体重、減らないなあ~
返信する

コメントを投稿