Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこ血液検査2019

2019-06-01 20:26:13 | 通院



妻です。

ひと月前、ワクチン接種のついでに血液検査をしたちこ。

普段の生活では元気いっぱい甘えんぼですが、
前回ちょっと心配な数値があったので今日は再検査に。
ちこに気づかれないようそっとキャリーバッグを出して、とやっていたら速攻逃げられて大変でした。




ママさんは挙動が怪しすぎます。




ワンワンが!ワンワンがいっぱい!

外からワンちゃんの声が聞こえるのでソワソワ。




体重は3.72kg。
我が家では一番スリム。




ひいー お助けー




あがががが

歯石チェック。



お家帰りたいですうぅ

先生「ちこちゃん、ちょっとチクッとするよ〜(´∀`)」
あんよから採血。




待合室にワンちゃんが3匹もいて、
すっかりびびってしまったちこ。
キャリーの中でおもらし してしまいました。
怖がらせてごめんね。よくがんばったね。




おもらししたこと、ふく姐さんとマーヤにはナイショにしてください。。。
グスン グスン

精密検査の結果は来週。
なにごともなければよいですが。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝利 | トップ | マーヤ 一年ワクチン2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2019-06-02 20:49:32
ちこちゃんファンとして 心配です。
何事もなくいつもの生活と、可愛いちこちゃんで過ごせますように。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-06-03 00:41:39
ミケさま
ご心配おかけしてます。
元気いっぱいなちこですが、
ちょっとアンモニアの数値が高いようでして。
今年で9歳になるちこ、目標は健康第一でお水をたくさん飲む、です。
返信する

コメントを投稿