Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふく血液検査2018

2018-06-24 22:47:40 | 通院

ドナドナが聴こえるわ


妻です。
本日は晴れたのでふくの一年ワクチンに出かけます。



先生「ふくちゃん、こんにちは〜(´∀`)」



まずは歯石チェック。

あが





あががが


先生「うーん、歯石あるねー」




ぎょおはぜべるばね(今日は攻めるわね)



触診。


夫「どうですか?相変わらず太っちょなんですが」

先生「これくらい小太り‥いやぽっちゃりでも大丈夫ですよ〜(´∀`)」

ふく「全部言い切ってから言い直しても意味ないわよ」


体重測定。

毎回この瞬間が緊張するわね




微減!!






ふう…とりあえず増えてさえいなきゃいいわ


私「先生、ふくもそろそろ10才近いんで、今日は血液検査もお願いします!」


先生「いいですよ〜」






我が家で袋に入れなくても頑張れるのは
ふくだけです‥‥




丸顔、あんた帰ったら覚えてなさいよ
ジロリ

なんで私だけ名指しで!?



血液検査はもう一回やって統計をとることになったので、また二週間後に。
ワクチン接種も次回になりました。




また来なきゃなんないわけ?

ふくちゃんもそろそろ、高齢向けのご飯に切り替えです。




ふう‥あたしも熟女ってやつになってきたのね




ふくママは貫禄すごいの
体型だけならあんたもすごいわよ









ふく姐さん…いつまでも元気でいてくださいね… しんみり
そんなに急に年寄り扱いしないでよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戯 | トップ | 仙台旅行2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿