Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

「日本で一番悪い奴ら」公開です!!

2016-06-24 23:03:48 | 映画・本・アート
つ、ついに公開してしまうのね!!




妻です。
私が昨年8月に携わった映画、『日本で一番悪い奴ら』
明日6/25にいよいよ映画公開です!!

以前もちょろっと宣伝しましたが、あらためて。






映画『日本で一番悪い奴ら』予告編




「日本で一番悪い奴ら」赤ペン瀧川特別映像





『凶悪』の白石和彌監督と、綾野剛がタッグを組む本作は、
北海道警察に勤務する警部が覚せい剤取締法違反容疑と銃砲刀剣類所持等取締法違反容疑で逮捕、有罪判決を受け、警察による“やらせ捜査”や“銃刀法違反偽証”などの不祥事が発覚した実話を描いた稲葉圭昭の著書『恥さらし』を映画化するもの。
綾野が“黒い警部”の異名をもつ男・諸星を演じる。
(ぴあHPより)


日本警察史上最大の不祥事と言われている「稲葉事件」を描いた作品です。
これは北海道警察による数々の違法捜査が明るみに出た事件で、
主人公の新米刑事・諸星要一(綾野剛)が、
敏腕刑事の先輩・村井定夫(ピエール瀧)から
「デカに必要なのは点数だ」「点数稼ぎのために、裏社会に飛び込んで《S》と呼ばれるスパイを作れ」という助言を受け、
言われるがままにS(中村獅童・YOUNG DAIS・植野行雄)を率いて違法捜査に手を染めていく、というお話。




ちなみに私の《S》はこのおふたり↓








甘い汁がないと働いてくれないのは
人も猫も同じ・・・か・・・










丸顔、いつも怖い映画ばかりやってるわね。

こ、怖くないよ!これ青春映画でもあるから!!





ほんとですか〜?



ほんとほんと!あと、ブラックコメディでもあるんだよ!





コメディなんですか?!!


なんと、これ実話ですから。。。。





マスコットキャラクターのニチワルくん。
◯ーポくんじゃないよ☆



みなさま、ぜひ劇場でご覧くださいませ!!
主演の綾野くんがすごいですから!



そして、今夜帰宅したら、ちこにベッドシーツに
ゴールデンウォーターされてました。
日本で一番悪い猫です・・・


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑さ | トップ | 寝言待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿