Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

里親さん決まりました!

2012-10-19 00:53:00 | 妻とふくちこ
妻です。
嬉しいお知らせです!

里親募集中だった
「小花見」くん、「お花見」くん、「ポコタ」くん、「ヤンバル」ちゃん、
「チャビ」くん、「グリコ」ちゃん 、
6匹全員お家が決まったそうです!



神奈川在住の「はちかり」様のブログ

《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの~
http://ameblo.jp/hachikari308/archive1-201210.html



良いご縁があって、本当に良かったです。
みんなみんな、幸せになってね!




おまけ

今夜も平和なふくちこ。
君たちも、過酷な外の世界を生き延びてくれて本当によかった。
保護活動されている方々に感謝、感謝です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べづらい | トップ | スポーツの秋 2012 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-10-19 01:44:18
わぁ~~ん;;
よかったですね~~~~^^
嬉しいお知らせ、ありがとうございます!!

私もがんばらなくっちゃ~♪
元気が出てきました。
こうしてふくちゃん、ちこちゃんが温かい家族とともに、ぬくぬくと幸せに過ごしている姿を見られるのは最高に嬉しいことです。
里親さんのみなさまに感謝感謝です。
返信する
Unknown (20匹のパパ&ママ)
2012-10-19 12:33:02
おめでとうございます。

本当によかったですね。我が家も友人のお家の近くにいた子猫&若猫4匹を引き取り、入院中でしたが1匹昨日里親様の家族に迎えてもらいました。

本当に、幸せになれよ~と見送ることができ、里親様には感謝の気持ちで一杯になります。

ふくさん、ちこさん、のブログを見るたび本当に感謝しております。
これからも宜しくお願いします。
返信する
tennjanさま、20匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-10-19 23:41:06
6にゃんとも、良いご縁があって、本当に良かったですね。これから安心して暮らせますね。

保護活動されている皆様のブログを読むと、その苦労は(私などには)計り知れないものがあります。
里親として、元気な猫ちゃんの姿をお見せして、保護主さまたちの想いに少しでも報いたいな、と思います。
ふくとちことご縁があって、本当に良かった~
返信する
本当に良かったです! (taku(yama))
2012-10-20 09:10:36
lady-fukuさま、長らく情報を載せていただいてありがとうございました!
みんな素敵な家族と会えたみたいで嬉しい限りです。
私もいまの子たちに出会わせてくれた保護主さまたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪
返信する
takuさま (lady-fuku)
2012-10-21 20:16:20
良かったね~、みんな里親さんが見つかって!
子猫はまだ里親さん探しやすいかもしれないけど、6匹とも大人の猫ちゃんだし、正直とても心配していたので、余計に嬉しいです♪


返信する

コメントを投稿