Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ゲーム・オブ・スローンズ

2020-12-20 10:14:00 | 妻とふくちこマーヤ
あたしにあつらえたかのような品ね


サンタさん(※メガネ)からのプレゼントが大変気に入ったご様子のふく女王様。



あたしの曲線にフィットした玉座…



サタンさんからのプレゼント、マーヤも座りたいの
悪魔よ去れ


ふく姐さん、そろそろわたしの番で
おだまり



ふく姐さんのばかーー!!


うーん。
ごくたまに譲らないとこあるよね、ふく。
だめだよ、みんなへのプレゼントなんだから。


しぶしぶ


すっごく
しぶしぶ顔してます…



玉座に座るのはあたしよ


紙の玉座…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングサンタ | トップ | マーヤにプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿