Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

Fat bottomed girl

2012-04-23 01:46:26 | 私とふくちこ
雨の日はちょっとセンチなあたし。

お尻で語るふくです。ちこが来てからちょっと肥えた気が。
ちこのご飯食べたりしてないよね?


見てるだけよ。あの子が何食べているかを。

久し振りにマタタビを爪研ぎに掛けてあげました。
ふくはマタタビが大好きです。

あぁ。。たまらないわ。
ふく姐さん、このたまらない匂いは何ですか?

マタタビの匂いに、ちこも誘われてきました。



マタタビ、Good!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくvsちこ2 | トップ | 遊ぶ手順 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-04-23 12:52:47
う~ん。何ともモフモフしたくなるお尻。
ふく姫は美尻だこと。
確かにふんわり感が増した気がしますね。次回の爪きり&体重測定がちょっと気になりますね。

ちこ嬢様の毛並みの更に伸びてきてますね。ちこ姫にも顔を押し付けてモフモフできそうですね。

たまらない。
返信する
Unknown (tennjan)
2012-04-23 15:29:44
ふくちゃんのおしり、可愛い~~~♪
お顔も全体的に丸くなってきましたね^^
ちこちゃんもどんどん大きくなっている感じがします^^
相変わらず声は可愛らしい♪

またたびはたまらにゃいでしょうね~~~(笑)
我家もたまにまたたび大会、開催しています☆
返信する
19匹のパパ&ママさま,tennjanさま (lady-fuku)
2012-04-24 00:08:00
ちこは大きくなってきましたが、なでるとまだまだ華奢な感じがします。ふくはみっしりです。
飛び回るちこなので、最近部屋の中が毛っぽいです。
もうすぐ彼女たちの冬毛が抜け替わる時期がくるかと思うと。。
返信する

コメントを投稿