Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

秋の朝

2011-10-27 23:59:10 | 私とふく
10月ももうすぐ終わり。朝晩は冷え込むようになりましたが、
皆様は体調を崩されたりしていないでしょうか。

朝ご飯を食べて空を見るふく。今し世は秋の時なり。
今日も空が高いな。


びぃ~ん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくと ももいろのふくろ(絵... | トップ | 猫塔にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-10-28 00:03:27
秋ですね~。
我が家はホットカーペット出しました。
今年の冬はふくちゃんが暖かいお家で過ごせる初めての冬になりますね^^
横顔のふくちゃん、美しい☆
びぃ~んのふくちゃんは、何考えてるのかな?
どの角度から見つめてもふくちゃんは最高の猫さんですね☆
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-10-28 02:30:01
我々も今の住居で迎える初めての冬ですので、新しい暖房器具を購入予定です。
妻はふくとこたつに入りたいと言っていますが、こたつを買ったら、ふくは今より密着してくれるでしょうか。
ホットカーペットにゴロンする姿も見たいものです。
返信する
今年は温かいお家で過せるね。 (18匹のパパ&ママ)
2011-10-28 10:12:04
ふくちゃん

今年は、温かいお家だね。よかったね。

ずーっと寒いお寺で過してきた、ふくちゃん。どんなに寒くても、私達が行くと、「ここ、こっこよ~」と離れたところにいても駆けつけてくれたね。そんなあなただったから、素晴らしいパパさんとママさんに会えたんだね。

もう、過去のことは忘れたよね。それでいいからね。

パパさん、ママさん

本当にふくちゃんの家族になって頂いたこと感謝の思いで一杯です。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-10-28 16:45:08
18匹のパパ&ママさまのブログの昔のふくの写真を見ては、
「ふくお母さん、本当によく頑張ったなー」と思います。
もう我が家で一生甘えて過ごしてほしいです。
最近はスリスリも長い時間してくれますし、
妻も喜んでいます。

返信する

コメントを投稿