Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

お久しぶりです

2015-12-23 23:12:30 | 妻とふくちこ
うう・・・ううう・・・
ふくちことゆっくりしたいよう・・・




妻です。
しばらくブログを更新できませんでしたが、
ふくちこも我々夫婦も元気です。
私は今月激務ですが、
夫がふくちこの面倒をみてくれているのでありがたいです。

もう・・・ふくちこ・・・
私の知らない間にモコモコになっちゃって・・・
猫と言うよりたぬき&こぐまみたいだ。







誰がたぬきよ。
ママすぁん、明日のクリスマスイブもお仕事なんですか!?





ぷ、プレゼントの前借りできますか!? グイグイ


プレゼントの前借りって何だよ。。。






カーニカマ!!
カーニカマ!!

巻き起こるカニカマコール。
ていうかクリスマスプレゼント、そんなんで良いの・・・?















最近、ふくちこの爪を切れてないので、
死ぬほど痛いです。
ちこ、ひっかけないで・・・






↓満足した








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスニャ! (元飼猫タマ)
2015-12-24 22:46:47
美味しそうですニャ、カニカマ。

「ふくちこ」が「たぬき&こぐま」だから、、、、、「たぬこぐ」?(笑)
返信する
元飼猫タマさま (lady-fuku)
2015-12-25 23:34:08
カニカマ、たまに気まぐれで齧ってみることがありますが、絶妙な塩加減で美味しいです。笑
こりゃ猫も好きだわな、、、
たぬこぐ、今日もふたりでくっついて寝ています^o^
返信する

コメントを投稿