Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこのお気に入り

2013-09-22 01:10:33 | 私とふくちこ
今日も秋晴れね。

久し振りの更新になってしまいました。妻は相変わらず忙しいのですが、私も休日出勤が続いています。
2014年新卒採用を続けている子会社4社の説明会運営と学生面接に追われつつ、2015年新卒採用企画の真っ最中です。
荒んだ心を癒してくれるのは、ふくちこ。


あなたの分まで二度寝しておいてあげる。

ふくファンにはたまらない、尻と後ろ足の模様です。

帰宅するとちこが寝室に。最近は私のベッドで寝るのがお気に入りのようです。


ふごご。


あ、パパさん。お疲れついでに耳の後ろを掻いてもらっていいですか?

いいけどちこ、抜け毛の季節になった途端、俺のベッドで寝るようになったな。

だあぁお~

ほら、ふく姐さんが呼んでるからどきな。


ふく姐さん、ちょっと待ってて。いま、お尻撫でてもらってるんで。


あのふたり、あたしをのけ者にして何してるのよ。

ふくもこっちくれば?


撫でて欲しいとは思わないけど、あの広いベッド、ちょっといいわね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強がり | トップ | 映画「凶悪」公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿