Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくちこ・かくれんぼ

2012-07-29 01:19:11 | 妻とふくちこ
どこからでもかかってきてください!



てや!てや!


ちこや、レスリングでオリンピック出るかい?




妻です。
今夜はアニメの仕事で遅く帰宅しました。
学生さんは夏休みでイイナー。。。

ふくちこは万年休みでイイナー。。。


ふく姐さん、かくれんぼしましょう!
えー、めんどうくさいわ。ブツブツ




ふく姐さん、ここはゼッタイ見つけられませんよ・・・ふふ




あの娘が見つけやすい所に隠れて、さっさと終わらせましょ。





15分経過





かくれんぼをやめて別の遊びを始めたちこ。

・・・あれ?
・・・ちょっと(怒)






どうして見つけに来ないのよ!
ふく姐さんが鬼だったんですけど!





だって鬼といえばふく姐さんですよね?ボソッ




・・・聞こえてるわよ





ふく姐さん、超お怒りです。。。





《おまけ》
実家に里帰りしている妹に送ってもらったジャム先輩。
相変わらずイケメン!会いたい~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は開会式 | トップ | サスーン・クオリティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-07-29 11:59:42
ちこちゃん、やはり若いんですね。遊びたくて仕方ないって感じですね。
我が家にも1歳の黒猫のタクがどうも1歳のようで、他のニャンコ達のだれでもいいので絡んだり、待ち伏せしたりと、いろーんなことして、皆に怒られてます。久しぶりの若猫なので、面白いです。
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-07-30 01:46:27
1歳はほんとに遊び盛りですよね~
疲れ知らずです。
ふくが見向きもしないおもちゃに、ちこは一所懸命ですからね。
若い猫が一匹いると、活気づいて良いですね!
返信する

コメントを投稿