Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猛烈ふく

2013-12-21 00:12:37 | 妻とふくちこ
きもち、痩せてきた気がするわ。
(※あくまで個人の感想で個人差があります)




妻です。
今月に入って猛烈にビルドアップに励むふく。
本人が思っているほど見た目に変化はありませんが、
運動するのは良いことです。
やばい、このままでは・・・うちでデブは私だけになってしまう!!
ほら、ふくちゃん、おやつ食べな!!



そんなのいらないわ!運動!運動!




ぶるんぶるん!!
ふく姐さん、すごい・・・目にも止まらぬ速さ! ゴクリ・・・




上に避難しないと、後輪に巻き込まれて怪我しそうです・・・




ぶるんぶるん!!




ズシーン!!ズシーン!!
クララふくが立ったーー!!カメラ追いきれてません!





運動終わった。おやつちょうだい。

あ、食べるんだ。







《おまけ》

猫番組をガン見するちこ

・・・・・





・・・パパさん、わたしとこの子、どっちが可愛いです?

夫「あーハイハイちこだよ ちこが日本一」




・・・フフ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想 | トップ | クリスマスイブイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-12-21 09:08:26
ふくちゃん、すごい動きですね~
テレビに見入ってる(しかもちこちゃんに似ているにゃんこ!)ちこちゃんかわいい~
あ、お友達だ~とかおもってるんですかね~
返信する
やち様 (lady-fuku)
2013-12-24 00:39:09
TVに猫が映ったり鳴いたりすると、ちこが飛んで来て一所懸命見ています。
自分と似た柄の子は、特に気になるみたいです^ ^そして、時々夫の方を見て反応を確認し
、その度に夫が「ちこの方が可愛いよ」とアホなやりとりを...σ^_^;
返信する

コメントを投稿