Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

美魔女

2020-09-02 14:14:00 | 妻とふくちこマーヤ
丸顔、最近飲んでるそれ、なんの薬なの?


薬っていうか、サプリメントだよ。
先月腱鞘炎になったから、関節の健康のために。
更年期にはまだ早いけど、
身体は少しずつガタがくるからね…

そういえばふくちこも
年齢的には中年っていうか老年期に入るはずだけど…





えっ?

↑毛艶最高



↑スリム




わたしたち、特に困ってませんけど…?


ウッ( ;´Д`)
艶と脂肪に悩まされてるの、
私だけかよ…





ふくママ、マーヤは?
マーヤもサプリ、いるの?




毛艶チェック

あんたまだ若いから大丈夫。

サプリ以前に、
マーヤは自分で顔を洗ったり毛繕いしようね^ ^


とはいえ、ふくちこの年齢的に、
猫サプリ買ってあげてもいいかなと思っています。

どんなの買えばいいか知識ゼロですが💦
ふくちゃんとちこの
毛艶がさらに良くなったりエネルギッシュになるサプリは売ってないものか…





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換 | トップ | 備えあれば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-09-02 15:29:33
お久しぶりです😄
チューリップの皮🌷です🙌

犬猫さんのサプリメント、うちも買いました😉👍

犬猫14歳がいるので、コラーゲンのサプリでした。

粉なので、混ぜやすくて良いな、と。

が、猫の小次郎じいさん、コラーゲン入りご飯リバース😱💦

犬ののん、リバースな無しですが、💩ユルい😱💧

合わなかったかー😩

とゆーことで、早々に挫折感しました😵

どこか悪くなってからでもいいかな、と😅

私個人は、「ローヤルゼリーとプロポリス」「ブルーベリーとルテイン」の錠剤飲んでますが、これは良かったです🙆

福ねえさんはふっこふこ、ちこちゃんはスレンダーでまだまだ問題ないなら、このままでも😉👌

でも、マーヤさんは、健康よりも身だしなみに気を付けないといけないんですね😅

皆さんお身体ご自愛なさってくださいね🙋
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-09-02 23:06:35
@azukarineko チューリップさま🌷

サプリの情報、ありがとうございます(猫サプリの知識ゼロなので…)
犬猫サプリ、使われてますか!
でもコラーゲン、あんまり合わなかったみたいですね😅
わたしも「艶を保つならコラーゲンかなあ?」と思っていたのですが、
ちこが最近お腹がゆるいこともあり、
試すにしても少しずつにしようと思います!

私自身はサプリ的なものは疲れた時は朝鮮人参、あとはイソフラボン系を飲んでいます。PC仕事にはブルーベリーも飲んだほうが良さそう。

ふく「あたしまだ美魔女だし大丈夫よ…」
返信する
お勧めサプリ (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2020-09-03 02:38:15
シニア猫用のサプリでは、アンチノールとフローラケアがお勧めです。
特にアンチノールは必須!
他には、バランス+(プラス)も。
我が家は、これらを全て飲ませています。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-09-03 11:04:57
@ニャンコ軍団のパパ&ママさま

サプリ情報、ありがとうございます!
アンチノール、良さそうです。
60日間返金保証とあったので、試しに1箱購入してみます。
ふく姐さんはさらにもっふもふ、
ちこはツヤツヤに、毎日元気でいてくれたらと思います。
マーヤは全然ダイエットできてませんが、がんばって前より水分とらせています😃
返信する

コメントを投稿