Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

蒸し暑い

2022-06-19 10:55:00 | 妻とふくちこマーヤ







びぃーん


暑いの〜


もう夏なの




うーん うーん



ママすぁんの体温が暑苦しいです


じゃあ膝で寝んなよ( ;´Д`)






妻です。

梅雨で蒸し蒸しな上、気温も上がってきたのでアイスリングをして通勤するようになりました。


※こういう首にはめる保冷剤




ふくちゃんは首に天然のリングつけてるよね


これあったかいわよ。
貸してあげましょうか


お気持ちだけ受け取っておきますね。





さらに暑くなってきたら
冷却プレートのついたネッククーラーをするつもりです。

みなさん、熱中症には気をつけましょうね☀️






⭐︎おまけ⭐︎

いつも通勤で通る金物屋さんのネコズ。仲良く寄り添っています。

エアコンが効いてるのかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ババ、来襲 | トップ | ダンサーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿