Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこピンチ

2019-12-13 14:58:00 | 妻とふくちこマーヤ
妻です。

昨夜、みんなで仲良くTVを見ていたところ、
キッチンの近くでちこが何やら騒いでいます。

私「ああ、もう0時過ぎかあ」
夫「ちこが一緒に寝ましょうって騒いでるよ」



待って・・・あの声は!




いつものちこちゃんの声と違うの!



ちょっと見て来なさい、マーヤ



湯たんぽから離れたくないの〜
ミートゥーよ・・・


とはいえ重い腰を上げてふくとマーヤが様子を見に行ったので、
我々もやれやれとキッチンを見ると・・・



ちこ、冷蔵庫の下に手を突っ込んだ状態で何やら騒いでいます。



私「や、やだ・・・まさかGじゃないよね?」


ちこ「ちがいますー!手が抜けないんですー!」



聞けばネズミのおもちゃを冷蔵庫下の隙間に追い込んだ後、
どこかの部分に手がひっかかってしまったらしく。










救出後

大丈夫なの?
・・・あのネズミのおもちゃはワナだったんですね・・・




もう誰も信じません・・・




心に傷を負ってしまったの〜





かわいそうに。丸顔、少し甘やかしておやり





私「ちこ、落ち着いた?ちゅーる食べる?」





ちゅーる ちゅーる

私「うわっ」


ちゅる ちゅる ちゅる ちゅる

私「回復はやっ」


まあ私と夫が居たから良いものの、
留守中だったらしばらく取れずに可哀想だったかも。






そのうちママさんに絶対仕返しします
元気出たわね。その意気よ



あ、あれ?私が悪者?
(おもちゃ床に置いといたの私だけどさ・・・)







お昼寝キャッツ+おまけマーヤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブダペスト展 | トップ | 贈りもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿