Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

衣替え

2023-03-09 23:40:00 | 妻とふくちこマーヤ
ドホ〜〜


妻です。
暖かい日が続きますね。

マーヤも強制的に衣替えです。


まだ脱ぎたくないの〜


だめだよ、マーちゃん。
ひとりで衣替えできないじゃん


やなの〜〜


カーディガンくらいの分は
残しておいて欲しいの



もう寒くならないから
そんなに着込まなくても
大丈夫じゃないかな
いっぱい脂肪着てるし



ところでドラッグストアで
アミノ酸を混ぜるタイプのちゅーるを発見したので買ってみました。






ふむふむ…ちゅーる+アミノ酸ね。
2液を混ぜる…と。
ヘアカラー剤みたいだな。


美味しそうね
フシュー フシュー


待ちきれなくてマーヤから異音が
フシュー フシュー



※このあと猫たちが
美味しくいただきました





おまけ


朝・帰宅後・晩の
ちこタイム

ママすぁんの肉布団の弾力
絶好調ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の毛刈り | トップ | 3月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿