Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふく湯たんぽ

2020-10-17 00:43:00 | 妻とふくちこマーヤ
ママすぁん!湯たんぽなんて気が利きますね!



はふ〜ん 蕩けそうです




冷えは女の敵ですからね!


妻です。
もうだいぶ冷えるようになってきましたね。

朝晩ちこが寝室に来てくれるので、布団の中にいれて暖をとっています。
(が、わりとすぐ逃げられます)




マーヤにも湯たんぽありがとうなの



あったかくて柔らかいの〜




その湯たんぽ、最高級だから。
肌ざわりも最高でしょ?



さいこー!!
ドホッホ






あ〜羨ましい。
本当はママすぁんが布団に持っていきたいのに。その湯たんぽ。




後ろから見ても可愛い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チミチャンガ! | トップ | ハイテク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-10-17 10:09:32
おはようございます😆
チューリップ🌷の皮です🙆

福姉さんやマーヤちゃんは、ちこちゃんのように一緒に寝てくれないのですか?

私が最初にドブから拾った茶トラのダンくんは、真夏以外は一緒にお布団の中で寝てました。

保健所から貰ってきたワンコとにゃんこにサンドされ、いつも変な寝姿勢😰

ダンくんは朝方になると、くの字になった私の足の太ももの間にすっと両腕を入れ、おもいっきり伸びをしながら爪研ぎ開始😱💦

一緒に寝るところまでは天国、朝方は地獄が待ってました😢

それでも奥様は、にゃんこと一緒に寝たいですか…😱
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-10-17 19:36:18
@azukarineko チューリップさま🌷

ふくは一緒に寝るどころか抱っこも嫌いで、でもナデナデはわりと好きみたいです😅
猫と一緒に寝ると肩こり腰痛になりますが、何より冬は暖かくて…😍
マーヤにふく姐さんの横をとられて、しぶしぶ私と一緒に寝るちこ。
真冬は私の足のあいだに寝ようとしてくるので寝返りうてずで大変です。
なぜ夫と一緒に寝ようとしないのかは謎です…
返信する

コメントを投稿