Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

愛妻の日

2015-01-31 23:02:35 | 妻とふくちこ
ぐごごご ぐごごご



妻です。
今日は私は出勤、夫は男声合唱団の練習へ。
帰りに待ち合わせして軽く飲んで帰ってきたところです。

ただいま、ふく。




丸顔、あんたメガネに何かしてもらった?



へ?何の話?





今日(1/31)は愛妻の日なのよ・・・



ナ、ナンダッテー!!


いつからそういう決まりになったのか知りませんが、
今日がそんな大切な日だったなんて!!

くそう・・・そしたら夫に
デザートおごってもらえば良かった・・・




妻じゃないけど夫に威圧的なふくちこ

あたしたちにも・・・
カニカマ・・・・

夫「怖い!!」





カニカマ後

ささ。あとは若くないお二人で。




夫は愛妻家で愛猫家だと思いますが、
ひとつ不満があるとすればふくちこブログの更新が遅いことでしょうか。





あたしたち本当にメガネに愛されてるのかしら。
愛・おぼえていますか。


夫「今夜はフルボッコだなあ」



でもこれ「夫の日」もないと不公平なような。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「繕い裁つ人」公開 | トップ | 宝の山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2015-02-01 10:33:13
ええ~!!
昨日は愛妻の日だったんですか~
全然知りませんでした
ううう...1日遅れでもいいから旦那さんになにかもらおうか...
関係ないけど我が家では毎日が愛猫の日...
にゃんずを抱っこしてチュッチュして嫌がられるのです^^;
ふくちこちゃんも毎日愛されてるもんね~
返信する
やち様 (lady-fuku)
2015-02-02 01:44:56
私も毎日ふくちこをチュッチュして嫌がられています。
夫が猫に懐かれるのは、そういう無理強いをしないからなのです。
分かってはいるのです。
いるのですがチュッチュは我慢できないのです!!
返信する

コメントを投稿