Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

笑って、ふく姐さん

2013-10-07 23:37:42 | 妻とふくちこ
ちこぉ~~!!



ちこぉ~~!どこ行ったのよ~!!


岩合さんのTVに夢中

イワゴーさんはいつも珍獣と一緒ですね。

珍獣て・・・


顔面の迫力ならふく姐さんも負けてませんね。


妻です。
台風が来る前に、大量にお洗濯中です。
夫とふくちこは気ままに過ごしています。



夫「ちこ~可愛いよ ちこ~」
(パパさんは大好きですがペロペロはしてくれませんね・・・)





ふく姐さんにおねだり。

ふく姐さんのペロペロは最高です。
あんた、さっき呼んでも来なかったくせに。




ちこなんか、プンよ。
えっもう終わりですか?



ふく姐さ・・・ スカッ

どうやらふく姐さん、ご立腹。






♪笑って~笑って~笑ってふくねえさ~ん
今日は「キャンディ♥キャンディ」で来たわね・・・




♪スタイルなんてきにしないわ
ふとっちょだって だって だって かわいいもん

なんでわざわざ2番を歌うのよ。






♪笑って~笑って~・・・
ブン



♪笑っ・・・
バシ





ふく姐さんのバカー!おかちめんこ!
なにさこの天然ブルマー!





わあわあ




ゼエゼエ
ハアハア






ケンカはやめましょう。仲直りのペロペロを。
(何か釈然としないわ・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バベットの晩餐会 | トップ | むっちりふく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨のち時々いつか晴れ)
2013-10-08 08:00:28
こんにちは。笑っ・・・のあとのふく姐さんのツッコミパンチ、笑わかさして貰いました。キャンディーキャンディー、おそらく同世代のような予感がします。メルモちゃんを知っていらしたら間違いないかと。余談でしたね、また遊びに来ます。
返信する
Unknown (ち~)
2013-10-08 18:49:07
も~、ふくちこちゃんのやりとりサイコー!!!
いつも笑わせて頂いてます(^^)
更新が楽しみで仕方ないです(笑)
返信する
雨のち時々いつか晴れ様 (lady-fuku)
2013-10-09 01:35:01
ふくパンチ(別名:熊殺し)は強烈ですが、
ちこに対してはかなり手加減していますね。
あと、ふくはすぐ寝技に持ち込みます(笑)
私・妻は80年代生まれですがキャンディ大好きです。
手塚治虫ファンなので、「ふしぎなメルモ」もちろん知ってますよ~^^アニメの再放送も観てました。大人になった時の短いスカートにドキドキ(笑)
雨のち時々いつか晴れ様のブログ、夫も熱心に見ています。同じ「パパさん」同士、よろしくお願いします
^^
返信する
ち~様 (lady-fuku)
2013-10-09 01:48:55
読んでくださってありがとうございます。
忙しくてなかなか更新できない時もありますが、
自分たちの覚え書き(ふくちこの体重記録や病院へいつ連れて行ったかなど)としてもブログは便利なので、書ける時はなるべく書こうと思ってます☆
お外へ連れて行けるわけもなく、背景が似たり寄ったりの写真になってしまうのが悩みです。。。
返信する

コメントを投稿