Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ウルトラリラックス

2017-03-22 22:41:29 | 妻とふくちこマーヤ









かなりアクティブな美少女。



妻です。
昨夜はケージから出して欲しいのか、一晩中鳴いていた子猫ちゃん。
と書くとさぞかし喧しいだろうと思われるかもしれませんが、
我が家に来た時のふくの胴間声を100とすると、レベル70くらいでしょうか。
なにせ声が可愛いもんで…ふく姐さんのような迫力はありません。
(当時のふくの声)


悪かったわね。
なんならまたお見舞いしてもいいのよ?





とりあえず少しでも落ち着いてもらいたく、バッチフラワーレメディをお水に垂らしてみました。

子猫の鳴き声を聞いて不安そうにしているふくちこのお水にも。すると…









スヤァ…(´-`)zzz




まったり



ふごご


フラワーレメディ、
全員ガンギマリ。

ふくちこもご飯も食べずに
「スヤァ…(´-`).。oO」と居眠りしています。
大丈夫かな。もちろん用量は守ってるけど、効きすぎてない!?










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさいパイセン | トップ | それぞれの午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2017-03-23 07:55:28
お久しぶりです~
新しいにゃんこちゃんが来たんですね~
な~んてかわいんでしょ!
家族の一員になってくれるといいですね!
返信する
やち様 (lady-fuku)
2017-03-23 23:43:15
見た目は大人しそうな可愛さですが、
大食い・怪力・物怖じしない豪快な性格のようで、外見とのギャップが面白い子になりそうです。
返信する

コメントを投稿