Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

秋の魔力

2017-09-03 21:59:09 | 妻とふくちこマーヤ

丸ママ、さっきまでお肉食べてたの? クンクン


ああ、ハムをたくさん頂いたんだよ。
ワインのつまみにしてたの。






ま・・・マーヤも食べていいの・・・? 



いいわけなくない・・・?







瞳キラキラさせても駄目だ





妻です。
めっきり秋めいてきましたね。
今朝、窓ガラスを拭こうとベランダに出ると・・・






ふくが日光浴中。





後頭部の毛が・・・







丸顔 帰宅


お腹すいたのーーー!!!


夕方以降は
猫たちもフローリングからラグの上に居ることが多くなってきました。





最近ごはんがおいしくて、マーヤがまんできないの。
それが秋の魔力よ・・・

あのう・・・ぽっちゃりチームのお二人、
それ季節関係ないんじゃ・・・





何よ!自分だって頂き物のハムばかり食べてるくせに!


ちがうもん!ちゃんと野菜も食べてるもん!!







(ああ・・・またハムたちの醜い諍いが始まりました・・・) 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一日 | トップ | 来訪者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2017-09-04 08:37:11
マーヤちゃんのキラキラしたお目目、かわいいですね~
こんなお顔で見つめられちゃったら...あわわ...
ダメですよね~ハムは...
ウチのにゃんずも床に転がるよりソファやベッドに乗ってる事が多くなりました
なんか急に涼しくなっちゃいましたよね~
返信する
やち様 (lady-fuku)
2017-09-04 23:29:57
涼しくなってますます食欲増加する猫たちです。
ごはんを出すのが遅いと可愛いマーヤはだんだんキレて唸り始めるんですよ、おそろしや。
昨夜も秋刀魚を焼いていたら、聞いたことない声で唸ってました。
マーヤ「べーーエエェーー‼︎」
返信する

コメントを投稿