Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

虹とスリッパの頃

2023-08-24 11:59:30 | 妻とふくちこマーヤ

丸ママのスリッパが新しくなったの〜



それ、さらっとしてて気持ち良いから
前と同じものを買ったんだよ。
まだちょっと硬めだから
足に慣らさないとなー



マーヤにおまかせなの!!


あっ∑(゚Д゚)
ちょ待って




滅!!


あ、あ、



圧!!


あああああ




これくらいしっかりめに
プレスしとけば柔らかくなるの




マーヤ、丁寧な仕事ぶりなの!!



あああああ
( ;´Д`)
さっそく型崩れー!!




あれ、このスリッパ



ペシャンコで
もたれかかるのに
ちょうど良いですね


なんで泣いてるんですか
ママすぁん



重かった 何もかもが
あのスリッパは もう捨てたかい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園決勝 | トップ | マイ・エレメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kubo)
2023-08-25 20:11:46
あははっ‼️
頭の中流れて止まらなくなっちゃったんですけど~(;´∀`)ワーカカッタ~🎵

猫ってほんとスリッパ好きですよね。
飼い主のにおいがついてるからかと思ってたんですが、新しくても乗るんですねえΣ(゚ロ゚;)

そして前記事は大村こんさん?
ママさんの小ネタ大好きです、これからも期待してます(*^-^)
返信する
Unknown (lady-fuku)
2023-08-25 21:16:25
kuboさま
小ネタ分かっていただき光栄です✨

猫ってほんとにスリッパラブですよね💦
マーヤはいつも全力でスリッパをプレスしてくれて、もはや草鞋です。
マーヤ「木下藤吉郎なの」
返信する

コメントを投稿