Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

GW最終日

2020-05-07 00:37:00 | 妻とふくちこマーヤ
ゴールデンウィークも…
終わりですね…




はあ…パパすぁんのお膝も今日が最後…




妻です。
GWの大半をパパすぁんのお膝で過ごしたちこ。
明日から夫は出勤なので名残惜しそうです。




夫「ちこがずっと足の間にいて動けない。昼食作りお願いしてもいい?」

私「ぐぬ」







ネコを乗せてる人は動かなくても良いルール。






夕方になって…



丸顔の腹の上

スピスピ





夫「さて、晩ごはんどっちが作る?」





私「ごっめ〜ん、ちこをお腹に乗せてるから晩ごはん作り無理だわ〜」




あ、今すぐどきますんで。 パッチリ


なんで私の上だと目覚めが早いんだよ…

GW中は7割
夫がご飯を作ってくれたので
文句も言えないのですが。




でも丸顔だって肉を縛ったり
魚を捌いたり
そういう時は大活躍じゃない





あとは…えーと…
わたを抜いたり串を刺したり皮を剥いだり


待ってふくちゃん
フォローの気持ちは嬉しいけど
私すごい野蛮人みたいになってる





パパすぁんのお膝… むにゃ


いやそれ
私の腹の肉だから








GWといっても遊びにいけないので
Netflixで『クィア・アイ』みて泣いたり園芸関係のエッセイを読んだり
のんびり過ごしました。
美容院も行けないので頭がボサボサになってきました…😅














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報われない | トップ | マーヤの距離感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ娘♪)
2020-05-08 15:30:48
ねこがお膝にいたら動かなくていいルール、我が家もです(笑)
ねこ飼いはみんなそうなのかと笑っちゃいました♪
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-05-09 00:57:19
どこのお家もねこファースト、かもしれませんね(笑)
我が家はふく姐さんが食卓の椅子で寝ていたら、ふく女王様はどかせないので
仕方なく夫と私、横並びで食事することがあります(笑)家族ゲーム…
返信する

コメントを投稿