Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ささやきシリーズ

2013-06-28 00:51:45 | 妻とふくちこ
んぁ?ママさん。

うわっ。びっくりした。



妻です。
最近よく、玄関先にちこが寝ています。
電気が消えていると、見えなくて(背中が黒いため)
踏んじゃいそうになります。



♪猫ふんじゃった~ 猫ふんじゃった~



ってママさん。シャレになりませんから。
冗談は顔だけにしてくださいね。


だってちこ、玄関マット(白黒)と同じ色なんだもん。





よう寝とるわい・・・
ふごご ふごご



ボソボソ 猫ふんじゃった・・・ 猫ふんじゃった・・・ 
うう・・・ううあ~・・・




はッ!! ガバッ
スヨスヨ


ちこの狸寝入り・・・



《おまけ》

ふくちこスキンシップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GALACTICA/ギャラクティカ... | トップ | ライバル心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-06-28 06:15:30
毎朝、朝一で見てます。そしてニヤニヤして、ふふふと笑わせてもらってます。チコちゃんのあんよパーをお手入れしてる顔は…苦みばしってますね!あと動画のチコちゃんがフクちゃんに甘える様子ずるいくらいかわいいです。うちのもそれぞれ見習って欲しい。
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-06-29 02:17:00
毎朝早く、コメントありがとうございます!
私(妻)は夜型生活&夜型業界なので、尊敬します。。。
ちこは苦みばしった顔を完全に習得しました。
ふくに甘える時はここ一番の可愛い顔をしますが、私はちこの苦みばしった顔も面白くて好きです(笑)
返信する

コメントを投稿