Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

長ふく

2011-06-28 00:12:22 | 私とふく
近くて遠い20センチ。すれちがいざまにタッチ。
あなたが好きだからそれでいいのよ。

ふく。最近思うけど、あなたの鳴き声は人並み以上だ。

ヘルスウォーター、ごぶらごぶらと飲んでいます。

感想は、ぉーう。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触った! | トップ | 良い兆候。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-06-28 01:22:43
ポエムですね☆
夫がLady Fukuは素晴らしいブログだ、って感心しています
私もそう思う。

今日も超可愛い長ふくさんに会えて嬉しいです
返信する
なが~い (17)
2011-06-28 13:01:35
もう、家猫のスタイルですね。
掛かり付け(ふくちゃんもお世話になりました)の病院の先生も、いい所にお嫁にいけてよかったねぇ。
って仰ってました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (misya)
2011-06-28 15:59:52
はじめまして^^
大好きなtennjanさんのところから参りました。
その後の”ふく”ちゃんのその後がとても気になって♪
うふふ、伸びてますね~~♪
うふふ、可愛いお顔♪
良かったです~~♪
ほのぼのと、癒されます・・・。
記事が、お人柄でしょうか、とってもほんわかします♪
笑顔を有難う♪♪
返信する
のび~~★ (みけにゃん)
2011-06-28 17:05:38
ふくちゃん、可愛い!!
リラックスしている感じですね。
1ヶ月もしたら、腕枕で寝てくれそうな気配も。。。
返信する

コメントを投稿