Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

丸顔帰国

2024-04-09 00:19:00 | 妻とふくちこマーヤ
丸顔がいないと平和ねえ
静かなの



グッ…



い、いつのまに…
気配消してたわね




ただいま、ふくちゃん!

丸顔、ベトナムから帰国しました〜!!

4月頭なのに連日30度越え、
高齢者(母)を連れてのベトナムは
楽しかったけどなかなかに大変だったよお😂

母娘ふたりの
珍道中はまた書くことにして、

とりあえず



お花見だ〜!!




自宅から200mの公園でお花見🌸
桜が散る前に帰国できて良かったです。
ご近所の人しかいない穴場の公園。





さっそくベトナムで買ってきた
ブタの親子柄バッグが大活躍だ!


味わいしかないバッグ



ママすぁん、
わたしに内緒でどこ行ってたんですか!?


ママすぁんのばかー!!


内緒にしてないし
グイグイ肉を踏まないで😂

ベトナム旅行記は
ボチボチ書いていこうと思います


🤓「日本のお出汁が恋しいかと思ってキツネうどん作ったよ」←やさしい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りつき | トップ | ベトナム ダナン・ホイアン旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyakko)
2024-04-09 07:49:28
おはようございます

丸顔様、おかえりなさい🤗
私もご帰国お待ちしておりました。
メガネ様、なんてお優しいんでしょう!
私は人生で2回しか海外旅行経験がないのですが、ロサンゼルス帰りのJAL便でホンの1口分のお蕎麦が信じられない程美味しく感じ、思わず蕎麦ツユを飲み干しました。
お出汁って本当に美味しいですよね。

ところでスリッパはベトナムにご持参されたのですか?
返信する
Unknown (lady-fuku)
2024-04-09 11:08:50
@momoyakko 無事に帰ってまいりました!
ベトナム、まさかこんなに蒸し暑いとは!
と驚きました💦
数日海外にいただけでもお出汁とお醤油が恋しくなりますよね。ソウルフード…

スリッパはマーヤが私を忘れないように日本に置いてきました。
マーヤ「丸ママの形見にするの」
返信する

コメントを投稿