Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

簡単更新

2015-04-10 01:28:20 | 妻とふくちこ
妻です。
今日は簡単更新です。








同じような寝相のふくちこです。
最近みぞれが降ったり、異常な寒さなので日向ぼっこできなくて可哀想です。




寒いので、ふくの胸毛に手を差し込みます。







私のあまり進んでいない「ねこあつめ」ですが、なかなか姿を現さなかったちこ(ハチワレ)が何かの拍子にやたら来るようになり、もう帰っておくれよ!
というレベルで居座っています。。。



キャットタワーにちこ。
そろそろ帰っておくれよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の(ゆるい)誓い | トップ | ふくの悩み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゴ萌え (うしこ)
2015-04-11 00:15:39
桜が散ろうかという季節に、ひどいお天気だったみたいですね!
4人さんとも体調崩されませんよう。
うちも同じくハチワレなので、来てくれるとほのぼのします
まんぞくさんも好きですねー
返信する
うしこ様 (lady-fuku)
2015-04-11 01:02:21
ねこあつめ、夫のを見せてもらったら
三毛はもちろん「ふく」
ハチワレは「ちこ」
ここまでは良いのですが、
「ねこまたさん」に「美輪明宏」
「えきちょうさん」に「ぽっぽや」
「まんぞくさん」は私の名前になってました!
なんだそのネーミングの数々…
返信する

コメントを投稿