Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

不機嫌

2014-06-22 00:34:27 | 妻とふくちこ
今日はパパすぁんのお膝に乗ってません!!




お膝に乗ろうとしたら、出掛けてしまいました・・・




むしゃくしゃします!!





ママさんのお膝は暑くて嫌なんです!!





ふとましいですから・・・



ちこ、それ以上言うとお風呂の刑だよ?




妻です。
今日は夫は札幌に日帰り出張で、朝6時に出掛けて行きました。

出張先から「札幌でお昼ご飯なう♪」と
美味しそうなウニイクラ丼の写真が。
「お土産何がいい?」というので
「ウニ。イクラ。チーズ。バターサンド。」と
ちょっと控えめに(本当はあと2、3個頼みたかった)
返信しました。

ところが、帰りの飛行機までの時間ギリギリになり
何とお土産はゼロ。。。

お仕事なので仕方ないですが、期待させて裏切るなんて・・・
非道い!



ちこも私もプンプンしているところへ、
これまた激おこ・ふく姐さん。





丸顔、いつになったらこの本の山をどかしてくれるの。

あー・・・ごめんごめん。
明日やろうと・・・




激おこついでにじゃらしてあげたら、
ふくちゃんノリノリ。














迫力ある顔が撮れました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の怒号 | トップ | リアル猫たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ (やち)
2014-06-22 09:43:12
冒頭からちこちゃんのかわいい姿がみれてうれし~
ちこちゃんのぱぁ~のお手手がとってもキュートですね!
それにしてもお土産...
ものすごく期待で胸がふくらんでたのに買えなかったなんて...ママさん、とってもがっかりしたでしょうね...
なんか私の頭の中までうに、イクラでいっぱいになってしまいました^^;
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-06-23 22:21:28
ちこはお尻を撫でられて気持ちいいMAXだと、お手手をグーパーします。
トイレで大きい方をした後、テンション上がって部屋中を走り回ります。
どちらもふくはやりません。
ふくはフローリングで毛玉を吐けます。
ちこはできません。
ほんっとに猫それぞれですね。
返信する

コメントを投稿