Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

雷とふく

2011-08-07 21:51:36 | 私とふく
今日は高校野球を見ながらふくと添い寝(手を伸ばしても届かない距離で)していました。うとうとしていたら夕方から凄い雷。
しかしふくは全然怖がっていませんでした。家の中は濡れないからいいでしょ。ふく。
ここ数日また暑いのでクーラーをつけていますが、リビングのフローリングが冷たくて気持ちいいことに気がついた模様。
ちょっと緊張しつつ、寛いでいます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のふく | トップ | ふくとの夜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-08-07 23:09:18
手を伸ばしても届かない距離・・・
近いような遠いような・・・

しかし、着実にふくちゃんのテリトリーは広がり、緊張は徐々に溶けていますね^^
雷、大雨のときはお外の子たちはどこでしのいでいるんでしょうね;;
ふくちゃん、屋根があっていつも快適な気温で、そして何より誰より愛されちゃって、最高でしょ?
早く甘えちゃえ~~~~♪
返信する
その距離感 (17匹のパパとママ)
2011-08-07 23:19:04
賢しですね。

その微妙な距離感を知っているのですよね。

やはり、お外に居たので雨や雷、雪などは怖くないのですね。

リビングも踏破したんですね。そのうち、お客様をお迎えしてくれるようにもなるのではないでしょうか。
返信する
追記 (17匹のパパとママ)
2011-08-07 23:21:40
そうそう、ふくちゃん、お外に居る時、毎日5時に鐘がなっていても平気でご飯食べてました。

なので、大きな音は平気かも。
返信する

コメントを投稿