Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

衣替え

2019-03-27 23:00:22 | 妻とふくちこマーヤ

ぽかぽか陽気です・・・




うるさい先輩後輩がいない間にお昼寝しましょ

すぴー




誰がうるさいですって?
わわわわわ いたんですか ふく姐さん




マーヤもいるの ヌッ

ステルス機能搭載





春眠暁を覚えずなの

どこでも寝られる&
寝相がダイナミックダイクマなマーヤ。






それにしても、そろそろ冬毛も終わりな時期だよね?
ふくちゃん、まさか・・・それ春仕様?


これでもちょっとボリュームダウンしたのよ




マーヤもお尻、ボリュームダウ・・・
嘘をつけ







☆☆☆☆お仕事のCMです☆☆☆☆

映画『チア男子!!』の予告編ができました。



早稲田大学に実在する男子チアリーディングチームから着想を得た
直木賞作家・朝井リョウの傑作小説が映画に!
チアリーディングに挑戦する7人の大学生たちの青春を描きます。

出演は「はじこい」のゆりゆりで大ブレイク中の横浜流星を始め、
中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾(THE RAMPAGE)ほか。

爽やか1000%!レッツゴー!ブレイカーズ!
5月10日公開です!

予告編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿