Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

誤爆

2015-08-16 06:03:12 | 妻とふくちこ
丸顔、こんなド早朝に何してるのよ。



妻です。
それは、草木も爆睡中の午前5時のことじゃった・・・
私の身体をザッザッとひっかくような気配が。
ん?何?なんか冷たい!
しかもなんで、ちこは私をつっついてくるの?
まるで砂をかけるような仕草・・・っておい・・・





やられたーーー!!!

なんと私に寄り添って寝ていたはずのちこ、
そのまま私の上でお、おもらしを・・・!!!
タオルケットから私のパジャマまで悲惨なことに。







ママすぁん・・・わたしが悪いんじゃないです・・・




わたしのスタンドが勝手に攻撃を・・・


そんなもん勝手に攻撃するはずないでしょ!
あああーー!!もーーー!!






ちなみに、ふくちこのスタンド(byジョジョ)

スタンド使い:ちこ
スタンド名:ブラック・オア・ホワイト(実体型)
能力:ゴールデンウォーター
   (お察しください)






スタンド使い:ふく
スタンド名:ファット・ボトム・ガール(近距離パワー型)
能力:ドント・ストップ・ミー・ナウ
   (猛ダッシュで周りを駆逐。ぶるんぶるん!)





朝も暗いうちから二回洗濯です。。。
とほほほ。。。




パパすぁんと間違えました。てへぺろ。

もー!!やるならパパすぁんの上でやってよ!
ばかばか!眠い!


夫「色々ひどいな君たち」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおともだち | トップ | ジュラシック・ワールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックでしたね(/ロ゜)/ (あお)
2015-08-18 13:48:49
はじめまして、
ふくちこちゃん達の活躍(?)いつも楽しく拝見させていただいてます。
誤爆大変でしたねU+FEB5B
うちも黒白ハチワレ女子がおりますが
よくトイレが気にくわないと布団に爆撃されてました。

ちこちゃんのおねしょが早くなおりますように…(^-^)v
返信する
あお様 (lady-fuku)
2015-08-20 04:29:22
初めまして!
ちこも、トイレが気にくわない&寂しい時にベッドでやってしまう感じです。
おねしょ用シーツもあるのですが、
まさか一緒に寝てる時にやられるとは
(ー ー;)
でも、可愛いので許してしまいます…
返信する

コメントを投稿