Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

冬将軍に負けない

2012-01-31 23:59:20 | 私とふく
昨日から喉が痛いと言い出した妻は、今日はお休みです。
私の買っておいた焼きそばとポテトチップスが無くなっていたので、
食欲は旺盛のようです。大丈夫だな。

日中、妻に遊んでもらえて嬉しいふくの様子。

まぁ何て短くて一生懸命な足でしょう。

こたつの中で添い寝をしながらふくを撫で始めると、
まず頭を上げるのですが、しばらくすると楽な体勢に戻ります。
こたつ布団をしまう春までに、「撫で慣れ」して欲しいです。


撫でられるの、Loveじゃないけど嫌いじゃないわよ。
でもこたつはあたしの陣地よ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには遊ぼう | トップ | 怖がるふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-02-01 10:37:36
短くて一生懸命なふくちゃんの足、何度もスクロールして見ちゃいました^^
可愛いですね~~~♪♪
春までに撫でられるの、Loveになりますように☆
↓梵のこともありがとうございます;;
お仲間みたいに思っていただけてうれしい;;
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-02-02 01:08:26
この1ヶ月で大分、慣れてくれたのでこのペースで進むといいなと思っています。
最近我々がよく撫でるせいか、こたつを出た後の毛づくろいが念入りなふくです。
返信する

コメントを投稿