Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

おろしたて

2014-06-25 22:29:02 | 妻とふくちこ
えー!!またお給料、猫ベッドにぶっ込んだの!?


うう・・・仕方ないじゃん・・・
ちこにボロボロにされちゃって・・・うう・・・


前のやつ


※まだ捨てませんが(エコ)




今度のはサイズが一回り小さいようだけど。


近所で見かけたやつだからね。



フィット感はある。

ふくの丸みにピッタリ



妻です。
最近の梅雨は恐ろしいですね。
シトシト雨ではなく、豪雨!雷!しかも雹!
一体今年の夏はどうなってしまうのか。
おかげで(?)夜はまだ結構涼しいです。





ふんふ~ん♪ バリバリ
ふく姐さんずるーい!




どの口が言うか!  ポカリ

ベッドのサイズが小さくなったのは
ちこのせいだからね。。。




これ わたしサイズじゃないですか!




わたしのー!!
ぎゃあぎゃあ


ああ やかましい。


今朝は朝5時に起きて、ちことW杯を観ていた夫。
夫が出社した後のソファを見ると、




パパさんが出掛けてしまいました・・・




パパすぁん・・・


名残惜しそうに
夫の寝間着をがっちりホールド・ちこ。



え?お洗濯するですって?




これは渡しませんから・・・

それは困る。

夫の服がいつもKP(毛っぽい)わけだ。





《おまけ》



夫が脱いだ後、2秒で服に乗るちこ。
おろしたての服なのに瞬殺。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル猫たち | トップ | 香ばしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (やち)
2014-06-26 08:28:23
ちこちゃんったらホントにパパさんの事が大好きなんですね~も~かわいすぎだぞ~
こんなに愛されちゃってパパさんも幸せですね~
返信する
Unknown (カーチャ母)
2014-06-26 19:43:17
ちこちゃんのパパさん愛はこんなにも・・!
この写真を見れば専用ベッド3つくらい買ってもらえるのではないでしょうか(^o^)
ちなみに私、1匹に5個のベッドを貢いでいますが
一番好きなのは人間ベッド(に、人間が寝ていない状態)だそうです!! (泣)
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-06-27 13:14:41
ちこが自分の衣服をクンクンしたり抱きしめたりしてる姿を夫が見たら、萌え狂うでしょう。それくらい可愛いです。
なぜ私の服に興味を示さないのかは永遠の謎ですが。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2014-06-27 13:18:01
やはりカーチャ様も何個もベッドをお持ちなんですね~。
でも人間ベッドが一番好きなの、分かります!広いからかな?
ふくちゃんも、人間が見ていない時にこっそり乗ってます。彼女の豊満ボディには猫ベッドは窮屈...?
返信する

コメントを投稿