Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

新内閣発足

2011-09-03 00:05:15 | 私とふく
そんなことはふくには関係のない話な訳で。今日もささみが来ないかと待っています。
デジタル一眼、やっぱり買って良かった!遠くからでも撮影できるので、今までよりも自然な表情が撮れるようになりました。写真を撮る機会が増えたおかげで、変なモノが写らないようにと散らかしん坊の妻も片付けに励んでくれています。

ちょっとおすましのふく


なんだバカヤロー顔のふく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを買いました。 | トップ | 狙うふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-09-03 23:34:04
助けて~~~♪♪
笑いが止まらないんですけど!!!

だっふんだ☆

ふくちゃんって、ものすごいおもろいお姫様ですねぇ♡
写真、本当に表情が活き活きしていますね☆
返信する
カメラの次はレンズ? (18匹のパパ&ママ)
2011-09-04 00:00:18
いい画ですね。

カメラがよくなると、とっても画像が美しくなり、毛並み1本1本がグラデーションしていることとか、体の傷など出来た時に通院前に病院の先生に画像をお見せしたりできますよね。

そうしますと、今度はレンズが欲しくなるようです(我が家の場合)。

2枚目の写真、ふくちゃんに何があったんでしょう。面白さも全開ですね。
返信する

コメントを投稿