Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

狩るちこ

2013-05-06 01:34:37 | 私とふくちこ
パパさん、いい箱ですね。

相変わらず箱好きなちこです。


この穴、さすがパパさんはわたしのツボをわかってますね。


フンッ!!

ちこ、鋭い突きだな。勢い余ってボール弾き飛ばしちゃってるよ。


ん~!とーどーかーなーい~!!

ちこ、闇雲にやってもダメ。ちゃんと状況をつかまないと。


見える。。。



わたしには見える。。。



フンッ!!



まだ荒削りだけど、悪くない右ね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンマン3 | トップ | 朝帰り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21匹のパパ&ママ)
2013-05-06 16:10:38
箱の穴からちこちゃんおお鼻が見えるのが、とーっても可愛いですね。チャームポイントがある子って、なぜかそこに目が行きますよね。
ふくちゃんはどこがチャームポイントかしら?あの、どんなものも見過ごさない目力のある目かしら?(^_-)
返信する
21匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2013-05-07 22:22:36
ちこはAmazonの箱がお気に入りで、中のボールを捕ろうと一人で延々遊んでいます。
ちこは墨が飛んだような鼻、ふくはクレオパトララインくっきりの瞳がチャームポイントですが、私はふくの大きな手も大好きです。
返信する
あなたは、冗談がお好き!! (鈴木伸夫)
2013-05-08 20:21:40
興味があって訪問してみました。とても、ユーモアが効いていて、いつも、素敵だなあと思います。憧れます。どこに住んでて、誰と住んでいるのかな。どんな人が、周りにいるのか、不思議な人です。
返信する
Unknown (taka)
2013-06-01 08:16:46
1.メディカルサイト歯科|相模原  橋本2.日吉 サンテラス歯科3.藤沢 スマイル歯科4.亀有 リリオ歯科5.八王子 アクロスみなみの歯科6.足立 ハート歯科.....7新宿 くろさか歯科8熊本 ファミリー歯科9伊勢原 桜台歯科 10森林公園 滑川モール歯科 横浜いちょう歯科
返信する

コメントを投稿