Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

言い訳

2022-05-19 13:46:00 | 妻とふくちこマーヤ

ちことマッタリする午後。



あれ…?
ちこ、しっぽのとこハゲてるよ?


えっ



こ、これは


お尻かゆいの?
こんど病院行くとき見てもらおうね。
(肛門腺しぼるか…)



ち、ちがうんです
これは


病院が嫌すぎるちこ。



ほら、あんな風に












しっぽをホールドした結果です!





マーヤはハゲてないの〜



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | トップ | 生誕100年 特撮美術監督 井上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibikuro2014)
2022-05-20 12:55:19
こんにちわですにゃ。 
微妙な表情のちこちゃんですにゃ。
猫さまわ、病院が苦手ですよね。

「死刑にいたる病」
もう1回見直したくなって
また見てきたですにゃ。
復習したくて、パンフレットも
購入しましたにゃ。
中毒性ありますにゃ。
榛村大和氏が着てる服がキャラクターにあってて、とても好きですにゃ。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2022-05-20 23:00:51
@tibikuro2014 死刑、二回も見ていただいて本当にありがとうございます😭
結末を知ってから見ると、色々なところが楽しめる映画だと思います♡
大和のファッション、素敵ですよね。
おしゃれな殺人鬼なんです(笑)
返信する

コメントを投稿