Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

蒸し暑さ

2020-06-27 00:38:00 | 妻とふくちこマーヤ
せっかくの花金なのに、遅くまでお仕事お疲れ様ね。


ありがとう、ふくちゃん。
花金…

金ローのバック・トゥ・ザ・フューチャー3に間に合うようにダッシュで帰ってきたよ♡







窓辺で涼むオバショットのふく。
ていうか、今日蒸し暑かったよね。




家の中の涼しいとこ探すの大変なのよ




ふくママ〜
暑いから数センチ離れて頂戴ね




それは数ミリね。

マーヤはふくママにくっつきたくて仕方ない様子。
マーヤみたいな可愛い子がくっついてきたら嬉しいだろうな。
相撲部屋みたいになるだろうけど。





マーヤの四股名、
「真耶海」で良いかな?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | 温もりを求めて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-06-27 14:14:30
ほんっとに可愛いですね!
お仕事が始まり大変なところ、アップありがとうございます😊1日1回は、ふくちゃんたちに会いたいでーす😍😍😍
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-06-27 21:21:41
@gogo55dokomademo 毎日読んでくださりありがとうございます!
私も日々の記録としてなるべくブログ更新したいのです〜
たまには夫もブログ更新して欲しいです💦
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-06-27 23:32:05
今日のちこちゃんも最高ですね!
積極的なんですね😆
そして、マーヤちゃんの、「知ってる」最高‼️本当に傑作です❣️
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-06-29 00:07:20
@gogo55dokomademo ちこはパパすぁん大好きっ子なので、いつも食事を中断させられています(笑)
返信する

コメントを投稿