Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

運動不足

2023-03-01 17:41:00 | 妻とふくちこマーヤ
どっしり


マーちゃん、どうしよう。
もう3月だよ。





妻です。

年明けから仕事が忙しく、
そして映画も見応えある作品がたくさん公開されていて大忙しです。

『SHE SAID その名を暴け』『イニシェリン島の精霊』『対峙』『ベネデッタ』『別れる決心』『逆転のトライアングル』etc…見る映画見る映画、傑作ばかり。
アカデミー賞に向けてエブエブやフェイブルマンズも始まるし、全然時間が足りない💦



ママすぁん運動不足で
エブエブならぬデブデブじゃないですか



ニャンポウーー!!
ほんとのことですのに!


でもたしかに、運動不足もいいとこなんだよなあ。
私もマーヤも。

…マーヤ何してんの?


宇宙と交信してるの


今日も平和なの


マーヤ、ゴロンゴロンしてないで
運動しようぜ。
じゃらしてあげるから。



のっそり


届かないのー


ふう…疲れたの


諦めるの早いよ( ;´Д`)




でもときどき
素早いマーヤ
(ジャンプは低い)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふいうち | トップ | 春の毛刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿