Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

なめふく

2013-08-30 00:52:03 | 私とふくちこ
あ、パパさん。お帰りなさい。

帰宅すると、何かに憑かれたようにふくがちこを舐めています。


ん~!気もちいい~!
あんたは洗顔が下手だからアゴにきびができるのよ。

ふくは優しいお姉さんだな。偉いな。


ほらほら。寝ないの。
眠いです~。

換毛期が近づいて来ているせいか、毛繕いは両者とも熱心です。
それぞれのやり方で。


耳の後ろがかゆい。明日は雨かしら。
ですよね。湿気を感じますよね。


あ、肉球が香ばしいにおい。
(この子は年頃になってもLadyに程遠いわ。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・トレック イントゥ... | トップ | CMです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿