Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

22歳

2019-02-14 21:20:46 | ジャム先輩

丸顔、滞在中はジャム先輩のために尽くすのよ



当分帰ってこなくても大丈夫ですからね

は、はい!!





妻です。
22歳になったジャム先輩に会いに、
名古屋の実家に来ています。



ん〜…




まあゆっくりしていけ


ジャムはもう、目もあまり見えていない感じで、
ゆっくりゆっくり歩くようになっています。

相変わらず、母に抱っこされて寝るのが大好きで、私が抱くと「抱き方が悪い」と抗議の声をあげます。






ジャム。いくつになっても可愛いジャム。
ヨボヨボしてても、ごはんはよく食べます。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合い | トップ | 文化のみち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも元気で (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2019-02-14 23:55:45
我が家のフーちゃんとダブってしまい、思わず涙が止まらくなってしまいました。
どうか、いつまでも、元気に過ごせますように。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-02-15 00:38:31
ニャンコ軍団のパパ&ママさま

ジャムが来た日のことを昨日のことのように覚えているのに、もう22年も経つなんて、、、
暖かいジャムの体をずっとずっと抱きしめていたいです。

FBでフーちゃんのことを知り、私も涙が出てしまいました。
フーちゃん、また必ずパパさんママさんの元へ帰ってきてね。
返信する
Unknown (やち)
2019-02-16 08:05:10
ジャム先輩、すっごくかわいいですね
22歳とは思えない!
元気で長生きしてほしいですね^^
返信する
ジャム先輩 (トッカリ)
2019-02-16 18:47:47
ジャム先輩22歳なんですね。長生きの猫さんは尊いなあ。これからも元気でお母様にいっぱい甘えて過ごせますように。(先輩がママさんには厳しいところにもしびれます)
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-02-18 22:23:20
やち様

ジャム先輩、動きはめちゃくちゃゆっくり何ですが、
「ご飯くれよ」はかなり大きな声です(笑)
面白いのは、私の母が電話で話してると何故か後ろでジャムもニャーニャー鳴くんですよ。
「ママ、なんで独り言いうんだよ!?」て抗議してるみたいな、、、(笑)
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-02-18 22:29:07
トッカリさま

22歳でも三つ子の魂百まで(?)
生涯うちの母にべったり、私には厳しいジャム先輩です。
私がツンツンタイプの猫が好きなのは、
初めて暮らした猫がジャムだからです(笑)
返信する

コメントを投稿