Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

何も言えなくて、春

2023-03-24 22:06:00 | 妻とふくちこマーヤ

東京はスッキリしないお天気。
明日・明後日と近所の桜祭りなんですが、雨予報です😭




桜よ、どうか散らないで…




仕方ないわよ
散ることもまた美し、よ



そ、そう思う?ふくちゃん




滅びの美学って言うか
ワビサビって言うか


そうだよね!
滅びるのも仕方なしだよね!?



言うかどうか迷ってたんだけど、
あれを見せる勇気が出たよ…



※ふくの茶碗







さ、さっき
ドタバタ走り回ってた太っちょ
マーヤに体当たりされて
割っちゃって…



ドホッホ



ドホッホ



ほ、ほら
あそこに犯人が!!


ビクッ


お、落としたのは丸ママなの



小さい(?)子のせいにするなんて
ママすぁん最低ですよ!?



そ…そんなあ( ;´Д`)
事実だもん!
マーヤがぶつかってきたんだもん!



…滅びる覚悟は出来てるって
話だったかしら



ご、ごめんなさい!
すぐ同じ物買うから!
( ;´Д`)
散らさないで!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮は続く | トップ | お手入れ大事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも奴)
2023-03-24 23:04:11
ふく様の厳しい表情に、頭の中に懐かしいアニメベルばらの「薔薇は美しく散る」が流れました😹
丸ママ様、覚悟を決めて美しく散ってください🙇🏻‍♀️՞
返信する
Unknown (lady-fuku)
2023-03-24 23:55:14
もも奴さま

♪バラはバラは美しく〜散る〜🥀

私がふく姐さんにバラバラにされそうです!
😱🥊😾
返信する

コメントを投稿