Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

食べ物の恨み

2020-10-03 21:29:00 | 妻とふくちこマーヤ
珍しく早起きね、あんたたち。
休日なのに。


妻です。
今日は午前中、自転車で15分ほどのスーパーに行ってきました。




人が多いのでボカしてます



豊洲市場から朝仕入れの鮮魚が置いてあり、開店したら
なる早で行かないと良いものはどんどん無くなってしまう人気店なのです。




食べることに関しては熱心ね





わくわく。





色々迷って、ぶり刺し・烏賊の塩辛・子持ちヤリイカ・白海老を購入。





お昼ごはんは白海老をかき揚げにして、お蕎麦と食す🤤







晩ごはんは白海老は素揚げにして、子持ちヤリイカは大根と煮物で。
ぶり刺し、うんめぇ。

ふう、お腹いっぱい。
ごちそうさまでしたー⭐︎





えっ…



マ、マーヤの…



マーヤのぶり刺しは…?



全部食べたのおーーー!!?


うるさいなー😅
カニカマやっから。
ね?




パパママ酷いのー!!ブルンブルン
落ち着きなさい。




 
ちこちゃん聞いて、酷いの〜




ネコはネコらしくカリカリですよ。
もぐもぐ。
そんなあ〜




(わたしだけまだ高級フードもらってるのは内緒です)





《おまけ》

先週遊びに行った友人宅のネコちゃん、すっかり大きくなってて驚きました。
スラッとしてカッコいい。

黒ネコ良いなあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)









姉のお家の茶トラのリンちゃんも少しずつ大きくなってきました。







天使か。



先住犬とも仲良しだそうです♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーター・ドイグ展 | トップ | 上げ膳据え膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿