Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猫みやげ

2014-09-23 23:36:50 | 映画・本・アート
秋のぽかぽか陽気ね。



妻です。
今日は夫婦で池袋に「るろうに剣心 伝説の最期編」を観に行きました。
自分や、自分の会社が関わっている作品を劇場で観る時はドキドキします・・・!
おかげさまで、お客様いっぱいで満席でホッとしました。



ついでと言っては何ですが、
私がスタッフで参加しました『ぶどうのなみだ』という映画が10/11から全国公開されます!




「しあわせのパン」という映画の監督作で、
北海道映画第二弾です。
パンの次はワイン!です。
詳しくはまた近日にCMしますが(笑)
ぜひ劇場で観ていただけたら嬉しいです!







「るろうに剣心」まで時間があったので、
池袋東口にオープンしたばかりのWACCAの中の
「ネコセカイ」という猫ショップに立ち寄りました。






猫ベッドやおもちゃが色々並んでおりまする。





わー・・・
この姫ベッドにふく女王様を乗せたい・・・





ちこはこのハンモック好きそう~





!!?
何だこれ?
ちこがうるさい時にはこれをはめるとか?
ちょっとしたおしおきグッズに見えますね(笑)



おしおき・・・嫌ですう・・・




それでママさん。お土産は?



「もちろんあるよ!」





これはゴミと言うのです!!

さっき引っ越しお疲れ会で飲んだ
シャンペンのコルク栓・・・





まったくもう・・・




・・・これはこれで・・・

結局楽しむちこ。




あっそういえば!
近所のスーパーで買った
チャオのスープおやつがあるよ!!
何かすげーテンション高い猫のパッケージの!


こんなポーズとるくらい美味しいってことかな?





は・・早く!!ママすぁん!!





(姫ベッド・・・ちょっといいわね・・・)

ふく姐さんの乙女な一面・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みどころ | トップ | くっつき虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿