Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ジブリ2

2013-07-19 23:48:02 | 妻とふくちこ
見ろ!!人がゴミのようだ!!


ちこ、だめでしょゴミとか言っちゃ。
ちなみに「ジブリ1」はこちら


妻です。
「風立ちぬ」公開記念で、地上波で「猫の恩返し」がオンエア。
ちゃんと観たことなかったので、夫と鑑賞しました。
可愛い猫ちゃんがいっぱい出てくるのかな?



夫「なんか・・・思った以上に出て来る猫の数が多いな・・・」

ほんとに・・・多い・・・

ムタさんというキャラクターがふくっぽい。


どーん


どーん




ふくちこ、ジブリアニメはいつも美味しそうな食べ物が
いっぱい出てくるけど、何を食べてみたい?



ニシンのパイね。あのシーンがいつも解せないわ。





「あたしこのパイ嫌いなのよね」



(解せぬ・・・)




ちこは?


もちろん「ちこの実」です!
長靴いっぱい食べたいです!


チコの実かあ・・・「味はともかく」とか言われてるからなぁ・・・



ちなみに夫はこれだそうです ↓


ポルコが飛行機工場で食べるスパゲッティ




私はやっぱこれかな~



ドーラとハム!!
肉食系(老)女子!




でもわたしたちが本当に食べたいのは、
「千と千尋」に出てくる“あれ”です。






“あれ”





ちょ・・・やめて二人とも・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちこパトロール | トップ | もうすぐ演奏会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozomi)
2013-07-20 04:57:21
ジブリの食べ物って美味しそうねー!パズーの目玉焼きトーストとか、ポニョのラーメンも美味しそうだけど、先週?みた、耳をすませばの鍋焼きうどんがかなり美味しそうだった!そういえば、耳をすませばを一緒に映画館でみたよねw懐かしい。ふくちこちゃんの食べたいアレにうちのぴっぴが似ている…。
ホッペのタレ具合とか。会ったら喰われるかな…。
返信する
nozomi (lady-fuku)
2013-07-21 01:18:53
耳すまの鍋焼きうどんー!!
季節外れだけど食べたいー!
たしかにぴっぴと坊ねずみ似てるなあ。
ふくちこは赤ちゃんを見たことがないので、もの凄いびびりそう。。。
返信する

コメントを投稿